
リバプールFC NEWS

リバプールFCのニュースをお届け

2月23日『バロテッリでひと儲け?』『コウチーニョのスーパーミドル』など(2016)

 

www.footballchannel.jp

昨年10月にリバプールから解任され、現在はフリーの状態となっているブレンダン・ロジャース氏が、夏に外国のクラブで監督復帰を目指していることを明かした。21日に英メディア『BBC』が報じている。

 

www.footballchannel.jp

アーセナルのオファーを拒絶してリバプールに残留した理由は、当時キャプテンを務めていたスティーブン・ジェラードの存在にあったようだ。 

 

 

web.gekisaka.jp

 リバプールはアジアとビジネス面での関係強化を図っている。その一環として、現在ミランにレンタルしているFWマリオ・バロテッリを中国に売却し、「一石二鳥」を狙っているようだ。イギリス『デイリー・メール』が伝えている。 

 

 

www.soccer-king.jp

古巣のリヴァプールへの思いについては「リヴァプールへの気持ちは、何も縛られているわけではないね。将来もしもプレミアリーグのチームが僕に興味を持って、復帰するチャンスを得たとしても、1チームでしかプレーする気はないなんて言わない」と、古巣以外のチームでもプレーする気持ちがあると明かした。

 

公式HP:今日のゴール コウチーニョのスーパーミドル

http://assets3.lfcimages.com/uploads/players/7198__3410__coutingogotd_560X315.jpg

www.liverpoolfc.com