読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リバプールFC NEWS

リバプールFCのニュースをお届け

8月2日『ICCミラン戦に2−0で白星』『ガラタサライがルーカスに関心』など(2016)

 

 

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jpより

リヴァプールにとって、プレシーズン7試合目となったこの日は、新加入のヴァイナルドゥムが先発でピッチに立ち、休暇から戻ったスターリッジもスタメンで出場。試合は59分にオリギがネットを揺らすと、73分にフィルミーノが加点し、そのまま逃げ切った。

 

 

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jpより

クロップ監督は「チームのパフォーマンスに満足している。特に前半が良かった」とコメント。ゴールが生まれたのは後半だったが、相手を圧倒した前半を評価し「パスを出して、出して、出しまくって抜け出した。ゴールはなかったが、チャンスを作っていた。もちろん決める必要もあるがね」と語った。

 

 

 

 

 

 

www.goal.comより

リヴァプールMFルーカスに対し、ガラタサライが関心を示しているようだ。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えている。

2007年からリヴァプールでプレーしているルーカスは、クラブとの契約があと1年で、去就が注目されている。そこで、ガラタサライが獲得に興味を持っているようだ。

 

 

 

 

 

公式HP:ミラン戦フォトギャラリー

http://assets.lfcimages.com/v2/uploads/media/default/0001/25/thumb_24852_default_news_size_5.jpeg

www.liverpoolfc.com