
リバプールFC NEWS

リバプールFCのニュースをお届け

8月6日『スアレス念願の古巣対決』『フラナガン、バーンリーへローン』など(2016)

 

 

 

 

www.soccer-king.jpより

古巣との対戦を前にスアレスは、「サポーターにとって本当に素敵な瞬間となる。彼らの中には僕の友人も何人かいるが、リヴァプールと対戦することで僕が彼らの前に戻るのは、本当に良い時間だと思う」とコメント。リヴァプールサポーターの前で再びプレーすることを待ち望んだ。

 

 

 

 

 

www.soccer-king.jpより

ドイツでのプレーが有力となったウーデゴーアだが、報道によれば本人はリヴァプールからのオファーを待っている模様だ。ただ、同クラブからの関心は伝えられていない。

 

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jpより

ブンデスリーガではなくリヴァプールからの興味を示されることを望んでいるようだ。ウーデゴーのキャリアを考えたとき、より競争の激しいプレミアリーグへ行くことが好ましいと本人や父は考えているのかもしれない。

 

 

 

 

 

公式HP:フラナガン、バーンリーへのローン

http://assets.lfcimages.com/v2/uploads/media/default/0001/24/thumb_23137_default_news_size_5.jpeg

www.liverpoolfc.com

 

 

 

 

公式HP:マティプとグルイッチがバルサ戦・マインツ戦には復帰

http://assets.lfcimages.com/v2/uploads/media/default/0001/24/thumb_23583_default_news_size_5.jpeg

www.liverpoolfc.com