リバプールFC NEWS

リバプールFCのニュースをお届け

8月16日『クロップ監督のコメント』『コウチーニョのフリーキック(動画)』など(2016)

 

 

 

 

 

www.soccer-king.jpより

クロップ監督は「4ゴールを決めたことは素晴らしい。3ゴールを許したことはその逆の感情だ」と乱打戦となった試合を振り返った。前半に先制されたもののその後一気に4得点を奪った展開に関しては「両チームにとって激しいゲームだったけど、アーセナルは途中で少し息抜きをしているようだったから、それを利用して彼らに脅威を与えたよ」とコメントしている。

 

4点目をとってから少し気が緩んでしまった印象でしたね。

また、課題のセットプレーももう少し改善が必要な印象を受けました。

心配されているモレーノの守備の弱さもまた露呈する形となりました… 

 

 

 

 

zasshi.news.yahoo.co.jpより

ユルゲン・クロップ監督から戦力外通告を受けたバロテッリは、現在新天地を探して逆オファーを送っている。しかし、すでに4つのクラブから断られたようだ。

現状のバロッテリを欲しがるクラブは、現れるのでしょうか?

 移籍金がかかった分、取り返したい気持ちもわかりますが、

早めに決着をつけてほしいものですね。

 

 

 

コウチーニョフリーキック(動画)

www.ballball.comより

 スーパーフリーキックに感動しました!

昨シーズンの序盤もコウチーニョのスーパーゴールに救われましたよね!

 今年も調子を落とさず頑張って欲しいです。

 

 

 

公式HP:アーセナル戦フォトギャラリー

http://assets.lfcimages.com/v2/uploads/media/default/0001/26/thumb_25495_default_news_size_5.jpeg

www.liverpoolfc.com